お届け物

前日、下痢をし、夕食中に嘔吐。
寝る前には38度の熱を出していた兜。
今朝起きると、熱は下がっているものの、全く食欲がない。
元気はあって、水分もよくとっていたけど、念のため小児科へ向かった。

診察結果は、お腹から来る風邪らしい。
大したことはなく、整腸剤と吐き気止めをもらって帰ってきた。
(皆様もお風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ)

昼過ぎに帰宅し、ポストを覗いてみると・・・
なんだか嬉しいお届け物が。

パッケージを見てすぐに判ったけど、いったい誰からだろう・・・
と送り主を見てみると・・・

パパからだった♪
b0132915_20241881.jpg


ママがチョコレート(甘いものなら何でも)大好きなのを知ってて
郵便局に行った際、売っていたから送ったとのこと。

ちょっと嬉しかったよ♪
ありがと。
[PR]
by azukimama | 2009-01-22 20:32 | その他
<< いつも一緒 いたずらっ子 >>