いたずらっ子

昨日、ランに行ったのにカメラを忘れていってしまったダメママ。
デジイチを買ってもらってからチビカメラを持たないのが日常になってしまい
デジイチもつい忘れがちになってしまっている。
ホント、ダメだなぁ・・・と自分でも思ってしまう。

昨日はたくさんのお友達が来ていて、お友達とたくさん走り回り
水飲み場では水浴びをしていたあずきときなこ。
今日はちょうどいい機会だったのでお昼過ぎに
響と兜と3人で、あずきときなこをお風呂に入れた。

やっぱり洗い立ては気持ちがいいね。
毛の飛び散り防止に珍しい洋服のあずきときなこ。
これを着てても、抜け毛はひどいんだけどね・・・

昨日の疲れとお風呂疲れでグッスリのあずき。
後ろではきなこが日向ぼっこ。
b0132915_2033143.jpg

すると、なんかガジガジ音がしてるよ。
きなこの方に寄ってみると・・・
b0132915_2043287.jpg

怒られる覚悟してこっちを見ていました。
足、落ちてるし・・・
こんな姿見たら、もう、どうでもよくなっちゃったよ。
b0132915_206165.jpg

いつの間にかこんなにやられてました。
きなこも目を合わさず、反省中。
b0132915_2071243.jpg

と思ったら、今度はカーテンに齧りつく。
b0132915_2083247.jpg

もともと、このカーテンもビリビリだったから今更怒る必要もなく・・・
あと、1年経ったらあずきのように落ち着いてくれることを願うよ。
[PR]
by azukimama | 2009-01-19 20:20 | あずき&きなこ
<< お届け物 今日は何の日? >>