人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできました

昨日、とってもいいお天気。
気温も暖かくて、お出かけにはもってこいの陽気。
以前から、一緒に遊ぶお約束をしていたお友達に会ってきたよ。

ご一緒したのは、あずきの同胞夜斗くん御一家と
夏にワン抜き飲み会でお会いしたことのある風丸くん御一家。
風丸くんにお会いするのは初めて。
どんな大きなワンコかな???楽しみ~♪

主催してくれたうにんさんちの夜斗くん。
やはり、あずき一家は嫌われている様子。
目を合わせてくれない・・・(パパ撮影)
遊んできました_b0132915_21433275.jpg

こちら、初めましての風丸くん。
なんと、お歳は8歳。
体重は45キロだって。
でも、男の子なのにすっごく可愛いお顔なの。
遊んできました_b0132915_21443232.jpg
遊んできました_b0132915_21443999.jpg

しばらくオンリードの風丸くん。
そこへ、きなこがご挨拶。
「初めまして・・・きなこと申します・・・」
すかさず、あずきもきなこを守ろうと近くへ・・・
遊んできました_b0132915_21515312.jpg

こんにちはだよ。あずき。
ちゃんと挨拶できるかな???
お互い背中の毛が盛ってる・・・
遊んできました_b0132915_21542774.jpg

何とか挨拶できたようです。
遊んできました_b0132915_21555136.jpg

しかし・・・

きなこが近づくと・・・

守らなくていいんだってば。
遊んできました_b0132915_21564784.jpg

きなこがいないと、なんてことないのにね。
遊んできました_b0132915_2158571.jpg

他にもたくさんワンがいたよ。
遊んできました_b0132915_2159549.jpg
遊んできました_b0132915_220057.jpg

たくさんのワンがいたので、場所を変えて・・・
夜斗くんと風丸くんがノーリードできる場所へ。

移動した場所には・・・

あずきときなこの大好物の泥溜りが・・・

ママ・・・「やめて~」

と言ったところで、止めるような子ではありません・・・
遊んできました_b0132915_228939.jpg
遊んできました_b0132915_2282734.jpg
遊んできました_b0132915_2284550.jpg
遊んできました_b0132915_2295185.jpg
遊んできました_b0132915_2210750.jpg
遊んできました_b0132915_22102313.jpg


一方、泥遊びには全く興味のない夜斗くん。
かーちゃんが何処か行っちゃった・・・
いっぷくタイムのとーちゃんとかーちゃんを待つ夜斗くん。
遊んできました_b0132915_22125722.jpg


こちらも、ママがいなくなると追いかけてくる兜。
大丈夫だよ。ここにいるから。
遊んできました_b0132915_22333676.jpg


あずきは泥だらけでかなり嬉しそう。
左、風くん。右、あずき。
遊んできました_b0132915_2214240.jpg

風丸くんもノーリードでご機嫌さん♪
遊んできました_b0132915_2215667.jpg

夜斗くんも中に入って、一緒にあそぼ。
本当に仲良しのこの3頭。
遊んできました_b0132915_22161857.jpg
遊んできました_b0132915_22162715.jpg

特に仲がいいのは似たもの同士の夜斗くんときなこ。
遊んできました_b0132915_22171779.jpg


男の子同士、アルファー対決。
遊んできました_b0132915_222661.jpg
遊んできました_b0132915_22262238.jpg
遊んできました_b0132915_22263615.jpg

遊んできました_b0132915_2228890.jpg

体重差、15キロ。夜斗くん、負けずに頑張りました!!!
でも、最後は仲良しに。

その頃、響と兜は切り株で遊んでいたよ。
遊んできました_b0132915_22384778.jpg
遊んできました_b0132915_22392198.jpg


パパも一緒になってね。

その様子、長~くなるのでまた後日。
by azukimama | 2008-12-22 22:44 | お出かけ
<< 昨日の続き 仲良し >>